こんばんは!

本日22:00〜‼︎‼︎

『俺のスカート、どこ行った?』
の放送がスタートします😊💕

みなさん、見る準備は出来ていますか?

ずっと夢だった、地上波での連ドラ…
放送されることに、
まだ実感も何もないのですが…
楽しみな気持ちでいっぱいです🙌🏻

みなさんも、1話をみて
たくさん笑ってほしいなぁ、と思っています!

それでは、今日はよろしくお願いします💕




ゆきざんまいさん♡
これからも、たろごろをよろしくお願いします💕


さあやさん♡
コメントありがとうございます!
私も、西郷どん見ていました😊
鹿児島の事を好きでいてくれて、
すごく嬉しいです💕
ぜひ!遊びに来てください!!


seicogjmさん♡
女子サッカー!かっこいいですね💕
今の気分で、思い切って髪を切ってみるのも
いいと思います😊後からなんとかなる!笑


あいあいまるさん♡
私も、少しづつ慣れていきたいと思います!


ナナホさん♡
アンケート書いてくださり、
ありがとうございます😊
部活は入らず、お仕事頑張ります👍🏻


ちぃさん♡
また感想待っています🙊💓


やっくんさん♡
ドルフィンポート!
よくクッキーと遊びに行っていました🐶
すぐにでも帰りたい…です笑


n7676さん♡
いつもありがとうございます😊


リコ風味さん♡
お互い色々頑張っていきましょう🙌🏻
おーーー!


The Ravenさん♡
俺スカ!今日放送です!
お楽しみに~~~💓


nanさん♡
また新しいことが決まったら、報告します🙌🏻


吉野村の村長さん♡
ふるさとからの応援をバネに、
これからも頑張ります😃