高校生活が始まりました〜

まだぜんぜん慣れないです、

今は、そうですね…
鹿児島に帰りたいっていう
気持ちが日に日に増しています…

もちろん!
東京の生活は楽しいんですけど、
ふとした瞬間は、
いつも鹿児島の
友達だったり
家族だったり
景色だったり

いろんなことを思い出します

ちょっと、寂しくなっちゃうときもね、
あるんです、

でもね、
わたしにはたろうという
心強いお友がいるおかげで、
頑張れています☺️

ほんとにほんとにありがとう!


やだもう〜照れ
ここからはたろうが打ってます。
うふふ、ごろうにはお世話になっております
お世話になりますこれからも、
沢山のはじめての経験があると思うけど、私もあるけど!
一緒に頑張ろうね^ ^


はい!ごろうに戻りました!笑

照れるなぁ〜恥ずかしい、

ふふふ、

これからも、よろしくね!
だいすきだよ💓


あいあいまるさん♡
わぁい!ありがとうございます🙌🏻
次の機会でぜひ!会いましょ!
またオフショット載せます!!


やっくんさん♡
ですよね…
高校生活=青春!って感じですもんね😭
思いっきり楽しみます!
TGCも!ぜひ!間近で見に来てください💕


The Ravenさん♡
キングダムJKの撮影は、ほんとに楽しかったです!笑   もう変顔みたいなのもあったけど🤭


n7676さん♡
やっぱり、先輩になると一気に不安な気持ちが増えますよね…😥
わたしも、頑張るので一緒に頑張っていきましょう!!


ナナホさん♡
わかります!いつもコメントしてくださり、本当にありがとうございます💕
キラピチの時から応援してくれてる方と、今もこうやって繋がっていられることがすごく幸せ☺️


ちぃさん♡
お手紙!無事届きました!
プレゼントもありがとうございます🥰
すっごく嬉しいです!!
大切に使わせて頂きます🙌🏻


ほのかさん♡
受検勉強で忙しいと思いますが、
息抜きにドラマ見てくれると
嬉しいです😊
撮影頑張ります!


ましろさん♡
コメントありがとうございます💓
これからもよろしくお願いします!!


seicogjmさん♡
いまめちゃくちゃ帰りたいです!泣
やっぱり地元って、なんだろう
自分だけにしか感じない
安心感みたいなのものがありますよね☺️


リコ風味さん♡
ありがとうございます!
長瀬さんとお会いしました☺️
これからも撮影頑張ります!


ももぴさん♡
ありがとうございます~!嬉しい!
これからもよろしくお願いします🥰


nanさん♡
福家堂本舗!見てくださったんですね💓
ありがとうございます!!
ほんとに楽しくて幸せな撮影現場でした☺️
『俺スカ』も見てください!!


ららさん♡
キラピチの時代から応援してくださりありがとうございます!ほんとに嬉しい💕
ドラマ!お楽しみに!!