こんにちは☀

更新、できていなくてすみません…😥


テストも終わって、
いま少しホッとしています😌💕


最近、少しずつ暖かくなってきて
すごく嬉しいです!!

早く春にならないかなぁ、、


あ、この前撮影した時に、

菜の花がたくさん咲いていて🌼


とっても綺麗でした!!!

他に、なにか写真載せれるものないかなって
迷ってたら、お姉ちゃんが不意打ちに撮った
写真が出てきました👍🏻

わたしは、笑うと上唇がなくなります、笑笑



よくお姉ちゃんに言われるーうぇーん笑笑

この日は、
お姉ちゃんと洋服がそっくりだったな。
お互い『真似しただろー』って
言い合っていました😅笑


また、3姉妹でお出かけしたいなー💕



それではーまたねー🙌🏻



n7676さん♡
また、鹿児島でトークショーできるように
わたしもがんばるので‼︎
その時は、ぜひ見に来てください😚


あいあいまるさん♡
わぁーー!ありがとうございます‼︎
関東でもできるように頑張ります😚


seicogjmさん♡
受験勉強してないんかーい。笑
お姉ちゃんがいてくれて、
本当に良かったです💕笑
あ、でもわがまま言うなら、妹か弟も欲しかったなー


リコ風味さん♡
イベントできるように頑張ります!
古着って合わせるの難しいですよね…
でも独特なデザインがすごく可愛い💕


moemoe0414さん♡
見に来てくださりありがとうございます💓
手👋🏻降ってくださいましたよね?!


ちぃさん♡
深緑‼︎‼︎絶対かわいいですね😍
成人式、楽しみですね♪
今年はどこかで会えますように…🍀


ほのかさん♡
かれんちゃん💕いつも優しくしてくださって、
大好きな先輩です😘


あずきさん♡
ありがとうございます😊
まだ会ったことはないです💦



The Ravenさん♡
ありがとうございます😊
この前、コーヒー挑戦してみたのですが…
やっぱりダメでした…😥笑
STも見てくださりありがとうございます💓
わたしもーやってみたいなー!!男装👦🏻



りえぴさん♡
うわーい!!チェックしてくれてありがとうございます😊
勉強大変だと思いますが、
たくさん息抜きして頑張ってください💓


梨恋さん♡
いちばん上のお姉ちゃんとは5歳差で、
2番目のお姉ちゃんとは3歳差です👀