あけましておめでとうございます‼︎

2019年になってから、もう4日目です!

みなさん、お正月はどう過ごしましたか?

わたしは、家族との時間をつくることができて、すごく幸せでした💓💓


昨年は、みなさんからたくさんのコメントを
頂けて、それに返信していくのが
とても楽しくて、すごく嬉しかったです😚

これからも少しづつでも続けていきたいなーと思うので、みなさんコメント待ってます♪笑

たくさん応援して頂けた1年だったので、
今年はみなさんが、笑顔でいっぱいの
幸せな日々を送れるように、少しでも貢献することができたらいいなーと思います🐥💕

どうぞ、2019年もよろしくお願いします!

セブンティーン2月号のオフショットと!



だいすなおばあちゃんが作ってくれた
おせち料理💕


セブンティーン2月号!!
みなさんぜひチェックしてください🙋‍♀️

☆コメント返し!一発目☆

n7676さん♪
ありがとうございます💕
鹿児島に居られるのもあと少しですが、
いろんなところに行きたいなーっと思っています😚
クリスマス~サンタさんは来なかったけど…
今は、洋服ですかね…
あ、でも今年は音楽やお笑いのライブにも
行きたいからなぁ…チケットが欲しいです、笑


ナハネフ20さん♪
薩摩川内!!
ひな旅でも行きましたーー😚


あいあいまるさん♪
いつか会えるといいですね~💓
わたしは、親友ちゃんの家でお泊まりしました☺️
23日には家族でパーティーしたので、
わたしも2回しました😚笑


seikogimさん♪
おぉ、やる気でましたか?!
それはなによりです😚
りりひな連載どうでしたかー?💕


リコ風味さん♪
年越しそば、毎年家族で作って、
家族みんなで食べてますよぉー☺️💕


あずきさん♪
東京に引っ越しますー!!
ドキドキ、わくわくですっ😚


ちぃさん♪
鹿児島、いつか遊びに来てみてください😚
いつも、たくさんチェックしてくださって
ありがとうございます💕💕
今年は、ご報告するものがたくさんできるように頑張ります🐥


The Ravenさん♪
今度は、激辛担々麺とか食べてみたいです~💓
今年も、よろしくお願いします🤲


みれいさん♪
りりひな企画嬉しいです😚💕
莉瑚ちゃんとは、事務所の忘年会の時に久しぶりに会えました‼︎