こんにちは☺️

報告するタイミングを逃してしまったのですが…

先日放送された、NTV『プリティが多すぎる』の第2話に出演させて頂きました💕



普段の自分とは全く違う役柄だったので、
難しかったですが、すごく新鮮で楽しかったです😊

huluで配信されているみたいなので、
みなさんぜひチェックしてくださいっ☺️

明後日、木曜日の夜は第3話が放送されます!
みなさん、お楽しみにしていてください😊😊

そして、10月23日に発売された
『BRODY』12月号に掲載されています!



撮影の日は雨だったのですが、
撮影する時だけは、見事に晴れてくれて…
素敵な写真を撮っていただいたので、
こちらもぜひチェックしてください☺️💗



ちぃさん♪
コメントありがとうございます😊
ファンレター無事に届きました💗
プレゼントもありがとうございます!
私がたくさんいてびっくりしました😄笑
大切にします…♡


あいいまるさん♪
海外😍いいなー!わたしも行きたいです☺️
シンガポール料理は、食べたことがあります!
めちゃくちゃ美味しかったなー!


実花さん♪
コメントありがとうございます!
いつか見に来てくださーーい💗💗


リコ風味さん♪
あむちゃんと会いましたーー!
この間、一緒に韓国料理を食べてきました😘


あずきさん♪
わたしも前に憧れてました…笑
でもこの前、一番前に並んでみたら
違和感しかなかったです…😂
体育祭、お疲れ様でした!
中間テストも終わりましたか?!


みれいさん♪
小5の時からひとりで来ていました😊
だいぶ慣れてきましたが、
今でも人の多さに圧倒されます…💦


n7676さん♪
こちらこそありがとうございました!
またお会いできたら、声かけてください😊💕


The  Ravenさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
元気でます!笑
これからも頑張ります💕💕
『BRODY』も早速チェックしてくださり
ありがとうございます!


しーたんさん♪
SPINSで買っていました☺️💗
わたしもちゃっかり買っちゃいました。笑
これからも頑張ります!
来月号も、みてねーーー!


みなさん、
たくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️