こんばんは!!

みなさんにお知らせがあります💕

19日からオンエアが開始した、
ハウス北海道シチューのCMに
出演させて頂いています!!



もう見てくださった方も
いらっしゃいますかー?😊

寒い季節に食べたくなるシチュー♡
みなさんも、シチュー食べてくださいね☺️

ハウス北海道シチューのホームページには、
CMでは流れていない、
未公開の動画も載っているので、
そちらもチェックしてみてください💗💗

今日は、雨も降ってとても寒いので、
みなさん風邪をひかないように
あったかくしてください☺️

それでは!!



あいあいまるさん♪
わたしと一緒ですね…泣
わたしも悲惨だったーー😭

イベント…できるように頑張ります🙋‍♀️
大好きーー💗


ほのかさん♪
空気も料理も、めちゃくちゃ美味しかった💕
ぜひぜひ!行ってみてください!!


あずきさん♪
え~ ~♡たくさん見てくださり
ありがとうございます!!
がんばれるーー😭😭


リコ風味さん♪
コメント読んで、わたしも元気もらっています☺️ありがとうございます!!
体育祭は終わりました!優勝できました😊


ジー日菜ゴンさん♪
こちらこそ!わたしもお会いする事が出来て、
嬉しかったです☺️


The Ravenさん♪
チェックして頂きありがとうございます!!
嬉しいです😂💗💗


ぽぽはん♪
コメントありがとうございます!!
そうなんですー、まだ2つしかしていないです💦