こんばんはっ


9月1日は、TGCでした!!
とってもとっても楽しい1日だったな☺️
楽しい時間はあっという間で…
鹿児島に帰ってきてからは、
テストを…😭

ちゃんと頑張った!のかな…笑笑

こうやって、お仕事をすることが、
わたしのパワーになっているなーっと
最近思っています!
これからも頑張らなきゃなー💪



あ!今月のひな旅で
『屋久島』に行ってきましたーー!

初上陸の屋久島!
緑がたくさんあって
空気がとっても綺麗で、
お魚が美味しすぎました😍



ヤクスギランドという場所に行って、
山も登ってきました💦7時間頑張りました…
楽しかったけど、めっちゃ大変だった😭笑
でも、鹿と猿に会えて
癒されてなんとかゴールしました!!



貴重な体験ができた屋久島!
今年の夏の思い出です☺️💕



コメント返し♪

りなさん♡
コメントありがとうございます😍


ゆきざんまいさん♡
TGCどうでしたかーー?!
ボートどんなのだったのかな…気になるー💗
楽しんでもらえてたら嬉しいな😆


あいあいまるさん♡
ありがとうございます!
学園祭も見てくださって…とても嬉しいです!
3月出られるといいなぁ……☺️


ゆうなさん♡
ありがとうございます!!
平祐奈さんには会えていないです😭


ななさん♡
ひなっこってつけてくれて、
ありがとうございます💕💗💕💗うれしい!
アンケート、よろしくお願いします☺️


The Ravenさん♡
チェックしてくださり、
ありがとうございます☺️👍


美桃さん♡
はじめまして☺️
コメントありがとうございます!!
これからも、わたしらしくがんはりますっ!


リコ風味さん♡
夏休み、とっても充実することができました😊
いつか、イベントで会えますようにー!!


さくらさん♡
コメントありがとうございます🌸👍