みなさん、初めまして☺
宮野陽名です!!



中学2年生の14歳、鹿児島県出身です!

今は、セブンティーン専属モデルとして
活動させていただいています☆

自然の写真を撮ることが好きで、
特に鹿児島の自然が大好きです♡

笑顔でいること、一生懸命やること、
諦めないことを大切にしています!

これからたくさんブログ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします♡♡
  

お知らせです!!

男性ソロシンガー橋本裕太さんの新曲
『ふわふわ』のミュージックビデオに
出演させて頂きました!!

パン屋さんで働く女の子を演じました👧

小さい頃パン屋さんになることが夢だったので、
私にとって、とても嬉しくて興奮しました😆



共演した男の子のユウジくんも、
ほんとに可愛くて癒されました♡



女の子にとって共感する所がたくさんあります🐻
とても可愛い歌詞で、橋本裕太さんの歌声も
包み込まれるみたいで本当に素敵です!!



是非!『ふわふわ』MVチェックしてください☺