TREND VISION award 2017 AREA FINAL | miyanishi’blog

TREND VISION award 2017 AREA FINAL

7月4日(月)アクロス福岡にて

TREND VISION award 2017 AREA FINALが行われました。

 

miyanishiからは1次審査を通過した4名が出場

焼山店の沼田チーム(メイク宮本)が、JAPAN FINAL(9/12 東京)への進出を決めました。

おめでとうございました。

 

他の出場チームを紹介します

岩城チーム(メイク山口)

 

 

角田チーム(メイク川原)

 

濱本チーム(メイク岩松)

遠くて、よい写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

 

モデルの皆さま、ご協力ありがとうございました。

出場した人、応援に来た人、お疲れ様でした。

 

沼田さん、宮本さん、JAPAN FINALも頑張ってください。

焼山店全員で応援に行くらしいです。

 

MGR