少し遅くなりましたが、今年もリーグ戦が終わりました。

まだCSなどありますが、ありがとうございました!!

ファンの皆様の応援のおかげで優勝も出来て感謝の気持ちでいっぱいです!

まだこれから次の目標の日本一が残ってます!その通過点であるCSがもう時期始まります‼

また応援よろしくお願いしますm(_ _)m


時間もあるので、ついでに久しぶりに長めの日記でもいきますか音譜


題の9回目って何か分かります?笑

今年の日記を書いた回数です合格


意外に書いてたな(; ̄ェ ̄)


ってな感じでにひひ



昨日久しぶりに市営バスに乗りましたひらめき電球

小学生以来です!笑

photo:01




めっちゃ緊張べーっだ!

昔の記憶は先にお金払ったはずやのにこのバスは整理券?みたいなんを取って最後に支払いでパニック叫び

降りる時も久しぶりにブザー鳴らしたかったのに降りる場所が終点で押せずガーン

でも久しぶりにバスってのもイイねニコニコ



昨日かな?友達から来た写メが懐かしかったと同時にやっぱ知らず知らずに老けていくんやと改めて思ったな(^^;;

5、6年前のことやのにさ汗

これ見た高校生や大学生‼
すぐこうなるよ爆弾


気付けば27歳や得意げ


大学一年か二年

photo:02




年末の高校野球部の同期会クラッカー
未だに続いてる仲良し野球部野球





大学三年
photo:03



因みにこの時、大分に旅行で朝早くて
俺は機嫌悪かった時らしいガーン


最近少しづつ朝に強くなってるゼチョキ



大学四年生

photo:04




卒業旅行inグアム
この時も朝早くてホテルのロビーで寝てる時らしいガーン


この三枚の写真見ても未だに撮った記憶がないねんなショック!


そう考えると写真ってありがたいなカメラ



おまけバージョン

photo:05




初めてけんしとまさるを飯に連れて行った何年か前のやつ!

けんしの顔全然違う気が・・・。
うるさいのは変わらんけどにひひ



てな感じでしたグッド!



CSに向けてしっかり頑張ります(`_´)ゞ
CSも『9+』共に戦いましょうチョキ