二ヶ月も放置してた汗



チャオ☆~(ゝ。∂)



みなさん

レギュラーシーズンお疲れ様でした。


優勝できなくて悔しいよねダウン

でも、まだ日本一のチャンスが残ってる限り諦めずに戦おうでグー


しかし、俺は今年は正直言うと、辛かった。


周りは絶好調アップ俺は絶不調ダウン

しかも結果が出ない、焦る、
身体が思うように動かない。

野球人生で初めての感覚と経験。


ひたすら練習しても上手くいかない。

睡眠が好きな俺が寝れなくなる叫び


諦めかけた時も何回、何十回とあった。

今までの経験、自分にもプライドもある

だけどそんなの気付けばボロボロ。


でも、最後まで諦めずに投げ続けれたのは一人でも俺を信じて応援してくれる人がいる限り負けたらあかんと思ったんよね。


手紙やこのブログもそうやけど

コメントに頑張らないとあかんと思った言葉があったんよね。

ほとんどの方は今年は宮西ダメやと思ってたはず。
また打たれた、打たれるとか。笑
スタンドの雰囲気でわかるんよねにひひ

仕方ないけどねガーン


でも、逆に今年の俺を見て病院で病気と闘って頑張ろうとしてる人もいるし、
会社員の方は俺がどう乗り越えるのか見たい。会社員の方も同じように壁にぶつかってて、同じ気持ちになってたり野球だけじゃなく、違う分野で頑張ろうとしてる方々が俺の姿で頑張ろう
としてたんよね。

初めて自分が人に力を与えられるんやと。


だから最後まで頑張れたんよなグッド!

数字だけみたら良く粘れたわ目
印象が悪い打たれ方が多すぎたな。
リリーフしてる限り付き物やけどクラッカー


でも、俺はこの経験で大事な物を手に入れれた気がする。



でも、今も中には悩んでる人もいるはず。


悩めばいいと思う。

もがけばいいと思う。

焦ればいいと思う。

でも、絶対にどんな結果であろうと
諦めたらアカン!!


諦めずに、もがき、焦り、悩みながら
自分を見つめながら進めばいいと思う。



必ず、小さな光が何個か見えてくる。
その何個かをまた試す。
また何個かの光が見えてくる。
また試す。


の繰り返しで進めばいい。


それがいつか必ず、自然に大きな光にかわってきてるはず。



俺はこれからも、諦めへんで。

だから


頑張ろう。




諦めずに。




日本一も諦めずに。


日本一のチームになる為
それを支える日本一のファンになる為に。




な~んか詩みたいガーン

俺のブログは笑いしか書かへん
つもりやったのにショック!




てか、みなさんチャリティーCD買いました?


あれすごいね合格


2曲目のファンの方の合唱が入ってるの聴いて鳥肌立った音譜


もともと曲がいいけど
めっちゃいい感じやない??


是非まだ聴いてない方は
聴いてほしいかもビックリマーク




しかし、俺の歌声ってあんなんやと初めて知ったドクロ


もっと透きとおった綺麗な声やとガーン




そんな感じで、

CSも更なる声援(ブルペンまで聞こえる)をヨロピクラブラブ!





最後に問題


これ誰でしょうはてなマーク

photo:01