チャオ☆~(ゝ。∂)



この間の犯人は隣の部屋のヤギメンでした爆弾


仕返しのチャンスを待ってたけど、
仕返しを警戒してた為できなかった汗



が、しかし‼‼





こんなんで諦めない宮西チョキ



ターゲット変更にひひ




ターゲットはこいつだパンチ!




球界のエースべーっだ!




が、すぐバレてしもうた叫び




俺の計画はヤギメンを犯人にするはずが…。


ミスったショック!


口がスベって自爆ドンッ




次は完璧にしてやるむっ


みなさんも家の戸締りは確実にねひらめき電球



てな感じで、みなさんバレンタインデーはどうでしたか?



いい日になりましたか?笑




宮西は沢山の方から頂きましたラブラブ


わざわざ名護まで来てくれた方や
用事で来れなかった方からは宅配便で



すごく感謝してますラブラブ!



年々数が増えてますクラッカー


中身もチョコレートやガムや駄菓子や
入浴剤や服類など沢山ニコニコ



キャンプ中に頂いた数だけで50個以上えっ


まさかのまさかで




モテ期??笑



そんな訳あるかいっグー




まっ冗談はここまでで



お手紙も沢山あり、しっかり読みましたよ目



その中で目に止まったのが



初セーブの試合の時のサインボールを
GETした方からの手紙がありましたチョキ


俺もサインボールが欲しいと思ってしまったf^_^;)


なんでかと言うと、あの試合勝ったんで勝利投手にあげたから自身の初セーブボールが無いという淋しい結果にしょぼん


まっ全然よかってんけどねにひひ






・・・。




・・・。




あれ?

文章のオチが見つからないドクロ




ただの書き逃げします。笑


失礼♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:01





最新巻ドキドキ


もう3回も読んでしまったあせる


早く次でないかな音譜