チャオ☆~(ゝ。∂)


帰ってきました飛行機

北海道雪


雪雪雪雪雪雪


どんだけぇパー



でも、落ち着くねニコニコ
落ち着きすぎてすごく眠いあせる



で、




関西話行きます音譜



むか~し、むかし市立尼崎という学校内に流れる川で野球部は練習でなく、川掃除をしていました。


すると川からどんぶらこ、どんぶらこと捨て猫が三匹流れてきました。


それを見つけた野球部はその猫たちを拾いグランドに連れて帰り監督に説明すると

監督と選手らでなんとかしようと決め
二匹は2選手がもう一匹は監督が飼うことになりました。


そんなことを知らなかった宮西は大学生だった為、OFFになり市尼に練習に帰るとその猫がグランドにいました。


宮西は猫が苦手な為、未だにOFFに再会してもお互い無視して過ごしてきました。


しかしある日、野球部OBが久しぶり沢山きてその猫はいつもとは違う雰囲気にビビってました。


そのビビった猫は何を思ったか他のOBたちよりもいつも顔を見慣れてる宮西に近づいて膝の上きました。


photo:01





しかし猫が苦手な宮西は
『なんで俺のとこやねん‼』って
思いながらも、しばらくしたらだんだん猫も可愛いやん!!

って思ってました。



でも、内心はじっとしとけと
なので宮西は絶対動くことなく5分は
固まってました!


絶対に動いてないのに

絶対に動いてないのに



なんで最後に噛むねん!!

+引っかき付


ふざけんなパンチ!

結構甘えてきてやんけ!

俺はなんもしてないやんけ!

と叫ぶ宮西


それを見て笑う周りのやつら



やっぱり宮西の猫苦手はまだまだ続きそうだ・・・。





てな感じでそろそろキャンプですなにひひ


みなさんシーズン開始の準備、体調は大丈夫ですか?笑


今年のキャンプは特に沢山の方が来られる予想なので大変だと思いますが、みなさんに会える事を楽しみにしてますね音譜

ゆうちゃんが目的でもいいよにひひ


では、サラバチョキ