チャオ☆~(ゝ。∂)


今日をもちまして
みなさんとは距離を置きます!!




って、恋愛かっパー



じゃなくて、今実家に帰ってきたよ飛行機

だから今年はもう北海道には

帰りませんよ叫び



本格的に来季に向けて練習開始や野球



だからみなさんとは

しばらく会えませんしょぼん





なのでゆうちゃんみたいに空港で見送る人がいると

信じていったが・・・。



おっ!!


一人俺を止めたぞクラッカー


物好きもいるねぇ~にひひ





すいません!








ベルト外して下さい・・・。







・・・。








検査場で機械に止められたガーン



お前だけかガーン

札幌から出ないでって
止めてくれるのわ汗


てな感じで虚しく帰ってきましたよビックリマーク



っで、


今日初ゆうちゃんに会いましたニコニコ


なんか有名人に会った気分べーっだ!


全く会話なしやったけど


来年からはどんどん

イジってやるぜ恋の矢


取り合えずダルが人見知りやから

ダルをゆうちゃんネタ(本人の前)で

イジって、照れさせてやろっとにひひ


ちなみに、しょうたの時にもやったけど

なかなか面白かったでにひひ



来年が楽しみやなニコニコ



そんな感じで、


疲れたのでお風呂入って寝ます!!




バイバイ音譜




オマケ

photo:01





空港にあるファーストフード店

この時やたらと、ザンギバーガー??に

興味を持ってたのに違うもの注文し、

壁にあるメニューみて



こっちがよかったと悔しがる



稀哲さんラブラブ




子供かっパー