チャオ☆~(ゝ。∂)


ってな感じで、ご無沙汰ですチョキ


みなさん明日の朝は何食べます??

って今質問のタイミングじゃないよな汗


宮西は小さい頃からパン派食パン

なぜなら母さんがパンが好きで
強制的に朝はほぼパンが出てたから
パン派になってしまってたDASH!


まぁ、俺からすると朝ギリギリに
起きるからパンだと楽やしね音譜


って最近知り合いの方と喋ってたら、



なんと



photo:01






頂きましたラブラブ



宅配パン屋さん食パン


なんまうまかった合格



皆さんにも教える為に

その店の番号とかの紙もらったんやけど




・・・。笑






ナクシチャッタハートブレイク





だから食べてみたい方!!




是非、自力でお願いしますにひひ





最近みんな北海道いないから

ネタがないぞ叫び


木田さんも最近見ないしむっ



どこ行ったんや爆弾



ここからはヒチョリ言ねパー


決まっちゃいましたねあせる

また可愛がってもらった先輩がダウン

次々いなくなってまうドンッ

でも先輩の選んだ道は応援するしかないビックリマーク

毎年チームは変わるビックリマーク

だから、俺も来季はもっと変わってやる!!


三年間ありがとうございました!!
稀哲さんにひひ






今年のテーマ『感謝』『平常心』

来季はこれらを含め

『自覚』


の年だな!!



クソぉ~!!!!


まだまだ先輩方に頼るつもりやったのにむっ

勝手にいなくなってむっ

みんな嫌がらせで毎日電話してやるしょぼん




こうなったら来季は独り立ちや!!笑







P.S

木田さん目撃情報が最近ないので、
偵察したいと思います!!笑