なまら寒いガーン

めっちゃ寒いガーン

すごく寒いガーン


てな感じで、明日か明後日には北海道では初雪が来ちゃいますね雪

コタツが欲しいひらめき電球



寒いからって言うのもありますが、
実は最近ハマってる物がありやすにひひ


わかるかな?笑


この時期と言えば?




そうですクラッカー


温かいお茶ですお茶

葉っぱからだとめんどくさいので
パックですけどね汗


だからコタツが欲しいのラブラブ!


やっぱり冬はコタツで煎餅と熱い茶に限るでしょうニコニコ




そんな感じで、今は熱いほうじ茶にハマってますチョキ

しかし、それで最近悩んでる事が・・・。



誕生日祝いで入らされたファミリーをみなさん覚えていますか⁉笑

北海道番組を!!!!


北海道じゃない方はちょっとわかんないですよねしょぼん

だからお見せします!

その番組のファミリーになると
実は証としてこれを頂くのです。

photo:01





今の時期にピッタリでしょニコニコ


雰囲気も出ますよね音譜


ところがどっこい爆弾

熱い茶を注ぐと全く持てないパンチ!


だから少し待つダウン


ぬるくなるダウン

意味がないダウン


俺は熱いほうじ茶が飲みたいの!!


谷口アナ!見てますかあせる

変な絵ばっか書かないで
改善よろしくお願いしますよにひひ


てな、感じですがしばらくはこのコップで我慢しますべーっだ!


今日の更新は

クレーマー日記でした!!笑




風邪とかひかないようにね・・・って


俺が一番かかりやすいってね叫び