チャオo(^▽^)o

OFFなったから頑張らないと・・・汗


OFF日記第一回目は


photo:01




木田さんですクラッカー


何故、木田さんかと言いますと

基本的に東京にいるはずなのに

札幌練習組になってるんですよねにひひ


だから、毎日会う度に怪しいと言い続けてますべーっだ!


夜もどこにも行ってないって言うし

だから、晩飯誘ってくださいって言ったら忙しいって叫び


尚更怪しい!!!


今度探偵みたいに、尾行してみるかなニコニコ


で、話し変わりまして

明日はようやく休みだチョキ

肉体改造の為、ウエイトを沢山してるので、疲れと筋肉痛がハンパじゃない爆弾


だから最近は練習が終わって帰ると、



即寝音譜



シーズン終わってからの


平均睡眠は14時間位かなラブラブ


幸せドキドキ



明日はチャラ兄(紺田さん)たちと

ゴルフ行く予定ですゴルフ

だけどみんな筋肉痛で大丈夫かな?笑



ほなまたねパー