チャオ♪( ´θ`)ノ


まず、初めにこの間のコメント&メッセージありがとうございました!!

一つ一つ読みました!!

そんな事でって方もいましたが、
自分に対しての中傷的な事や嫌がらせなら、俺はメンタル強いから笑ってすませるけど、他人に被害が起きることは凄く俺は大っ嫌いなんで書いちゃいました!笑

でも、本当に沢山のコメントありがとうございました!!



で、話しは変わって•••

しかし、チームがようやくイイ感じになってきたね音譜
昨日の試合とかも去年の雰囲気にひひ

このまま次の広島戦もいきましょいチョキ




で、2日前の練習中のときの話にいきますよひらめき電球


みなさんの中にご存知の方もいると思いますが、投手会ってのがFsにありまして、その会の役員が自分なのです!

その会は罰金制で、忘れ物、他人に迷惑、など野球以外で罰金を取り、OFFシーズンやキャンプ中にその集めたお金で旅行や食事会をしますニコニコ

で、その罰金を決める役、罰金の金額も権限は自分にありますチョキ

なので、投手からは尼崎の取立て屋や、ボッタくりとまでいわれてます!


で、本題はここから!
甲子園で何何選手のなんとか弁当!◯◯◯円‼ってビジョンに放送されてるのをみて、

建山さんがいきなり


宮西尚生の『ボッタくり弁当』3800円‼

あなたも一緒にボッタくられた気持ちになりませんか?!



ってデカい声で言い出し爆笑やってんけど、その後実際出たら買う人何人いるかなって話しになったんで書いてみましたにひひ


どうです?笑


買いますか?笑


因みに、中身はただの日の丸弁当らしいですおにぎり

では、アンケート開始!!




iPhoneからの投稿