Amazonのアカウント停止! | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

前回のメルマガでは

息子の運動会の話を自己満で話しましたが

おもしろかったというメールもいただけて

非常にうれしかったです^^


アメブロのアクセス数も一気に上がってました

20151006




















時期的に仮面ライダーゴーストか運動会の

影響かと思いますが(笑)



そんな感じで今では平和な日々を過ごしていますが

今年の5月に人生最大の危機が訪れました・・・


大袈裟とかじゃなくて本気で

人生最大の危機でした。


おそらくこんな危機が来たら

乗り切れない人が多いんじゃないかと思います。


詳しく話すと3時間くらい必要なんですが、

手短に説明するとこんな危機が訪れました



この動画で話していることが、

全て同じタイミングでやってきました!!


詳しく話すと本当に長くなるんですが

遭遇した危機は、、

・Amazon.comアカウント停止 730万円の入金保留

・他事業のクレームが消費者庁へ

・タイで財布をスられる
(被害:買ったばかりの財布、現金10万円、クレジットカード6枚
キャッシュカード2枚、免許証、保険証、家のカギ、モチベーション)

・盗難によりクレジットカート停止で国内Amazon入金の保留

・投資詐欺 被害金額100万円

・他事業撤退 400数十万円の赤字

・高速のど真ん中でガス欠(笑)



↑地味に高速でガス欠するのって

結構イタイです。


これがそれぞれ1個づつでも

けっこうなストレスや危機感を感じますが

全てが2週間ほどの間に起きました。


入金と支出がハンパじゃなかったです。

その時の会社の維持費が

月間250万円くらいだったので

その状態でそれを支払うので本当に大変です。


維持費以外にも

前月分の海外発送の送料だったり

どんどん出ていきます。



その間、従業員の仕事がなくなるので

謝りながらシフトを削りまくって

本当に心臓が痛かったです。



最終的にAmazon.comのアカウントは復活し

無事入金もされました。

無事と言っても前回入金されてから

6週間後の入金でした。



あなたはもしこの危機が

今この瞬間にやってきたら

乗り切ることはできますか?



6週間も売上げが入金されずに

たくさんの支出も止まりません。


もちろん入金されないだけでなく

Amazonで販売もできません。



脅しとかじゃなくて

Amazonで販売をしていれば

誰もが起こりうる事です。



誰もが起こりうるのであれば

あらかじめそれに耐えることができる

準備をしなくてはなりません。



また続きは次回のメルマガでお話します!



それでは、また!