この力をつける! | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

電話で居酒屋の予約を取るときに

店員さんに

「学生さんですか?」

と聞かれテンションの上がっている

宮迫でーーす^^



昨日はコンサル生が

事務所に来てくれて

みっちりコンサルしましたー!!


リサーチ方法や

見るべきポイント、考え方を

落とし込んでいきましたが、

驚いたり感動したりと

非常に満足してくれていました^^


ネットビジネスの世界に入って

かれこれ3年経つそうですが、

今まで一度もセミナー、懇親会に

参加したことがなく

業界の人に会うのは初めてだったみたいです。


「やっぱ会うのはいいですね!」


と世界が変わったみたいです^^

これからガツンと稼いでもらいます!!



夜は横浜で

他のコンサル生とさし飲み

してきました~


このコンサル生はすでに

稼ぎまくっているので、笑

基本的な話はほとんどなく


今後やっていきたいことなどを

話していき、

私もワクワクしてきました^^


ガツンガツンと稼いでもらいます!!



おとといは

他のコンサル生とスカイプして、

今夜はまた違うコンサル生と

スカイプです。


明後日は事務所に入れ替わりで

コンサル生が2名来てくれて、

その次の日は埼玉へ行って

他のコンサル生とさし飲みです^^



おかげさまで

毎日楽しくさせてもらってます!



楽しみながらも

ストイックにやっています。


ストイックにやっているせいか

現在はお得意のお腹壊し中ですが^^;



毎日インプット、アウトプットを

繰り返していくことで、

かなり成長していきます。


何が成長しているかというと、

“発想力”です。



私はこれって

天性のものだと思っていたんですが

そうではないと実感しています。


つい何年か前の私は

稼ぎたいとは思っていましたが、

どうやったら稼げるのか

全く思いつきませんでした><


でも情報を追い求めて

インプット、アウトプットを

繰り返していくうちに

脳が鍛えられて

「ん?こうやったら稼げる!」

っていう発想力がついてきました。



そうすると楽しくなります

ビジネスが^^


そしてエネルギッシュに

動くことができます!!



その結果どうなるのか・・・















居酒屋の店員に

学生に間違えられる!!


そういう事です。笑




最後は上手く(?)オトしましたが、

大事なことなので

自分自身で考える力を

つけていきましょう!!





それでは、また!



 人気ブログランキングへ