せどりエイター養成講座第2期 募集開始は7月中旬予定です | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

大阪に行ってきましたーー!!!


おかげで全身筋肉痛で

キーボードを打つのも

めちゃくちゃしんどいです・・・笑


↑筋肉痛の原因は

最後にお話します。笑



せどりエイター養成講座の

懇親会はめちゃくちゃ盛り上がりました!!




まだ会ったことのなかったメンバーにも

顔を合わせる事ができました!

そこで成果報告も聞けて

かなり嬉しかったです^^


参加者全員とお話することも出来て

本当に大阪行ってよかったーーー

って思います!!


東京と大阪の懇親会では

ある大きな違いがありました。


それは大阪懇親会の方が

『声がデカい』


うん。これ間違いないです^^

東京、名古屋から来ていたメンバーが

騒いでいた気もしますが。。笑



次回は8月に行こうと思っています^^



せどりエイター養成講座は

先日講座を終了しましたが、、



やります!!!



“せどりエイター養成講座第2期”



頑張りますよ~!!


1期では多くの人に

情報発信の魅力を感じてもらって

そして成果をだしてもらいましたが、

必ず1期を上回るサービスを提供します!!

私自身、1期を運営して

改善点が見えてきたり、

スクール生からの要望をもらったりしたので

2期ではそこを上手く活かして

私を含めて全員で成長します!!



2期の募集開始は来月中旬予定です。



今はそのための準備などしています^^


他の商材の準備があったり、

新しい会社の立ち上げが決まったりと

その他いろいろ忙しいですが、

その辺は持ち前の気合いでカバーします!!


とにかく

“せどりエイター養成講座第2期”

気合い入れて頑張ります!!!



それでは、また!




PS

私がなぜ全身筋肉痛かというと、、、

それは昨日ゴルフデビューしてきたからです^^


しかも前日に初打ちっぱなしに

行ったばかりの

超ど素人状態でコース回ってきました^^;


バンカー地獄にハマりました・・・泣





結局このホールは12打叩きました。。


そして

最終スコアは129でした^^


デビュー戦にしては上々だそうです!

次回は一気に15打は縮めようと思います。


そのためにはまず

18ホールまわれる体力を・・・


体痛すぎです><



次回ゴルフに行ったら

また報告しまーす^^