外注・組織化するタイミング | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

W杯はじまりましたね~!!


昨日はサッカー関連の商品を

アマゾンに3箱送りこんでやりました!


すでに納品されて

ハイペースで売れてま~す^^


そんで15日の日本戦も楽しみですね~

私は基本的にサッカーはニュースしか見ませんが

W杯だけは見てます。


にわかファンです。笑



さてさて、

そのアマゾンへの納品作業は

うちのスタッフが

高速でしてくれました。


それに関する事で

私のメルマガのリスナーから

問い合わせがありました。
(リスナーって言ってみたかった 笑)

↓これです

------------------------------
私は副業でせどりをしていて、8ヶ月になります。

月商40万~50万といったところです。

最近の出荷作業に関する問題がでてきて、

少しずつ月商が増えているのはいいのですが、

その分当然検品~出荷までの作業が増えて、

休日を使って今はなんとか滞留すること無く出荷

が出来ている感じです。

宮迫様は専業なので、副業の私とは環境が違ったと思いますが、

どのくらいの段階から外注化を進めましたでしょうか?

-------------------ここまで-------


もしかしたらあなたも

同じような悩みを抱えてませんか?


私も昔これは悩みました。

でもなかなか決断できなかったです。


それでも現在はスタッフ3名に

仕事してもらっていて

か~なり助かっています^^



私の個人的な意見を

言わせて頂きますね。


外注化・組織化するタイミングって

月商いくら以上とか

利益いくら以上とか

関係ないと思っています。


環境が全員違うので

そりゃ違って当たり前かと。。


例えばせどりで

検品・出品を外注する場合ですが、


『時間があればいくらでも仕入れ出来る』


っていう状態なら

それが導入してもいい

タイミングだと思います。


↑単純ですかね?^^;


でも絶対そうだと思いますよ。

売上げ・利益とか関係ないです。


単月の利益で100万円超えてから

外注・組織化して下さいって

境界線をひいたら、

月間20時間しか使えない人には

いつまで経っても

外注化することって出来ませんよね?



外注・組織化すると

費用がかかるから売上げが少ないと・・・

って思うかもしれませんが、

完全成果報酬型であれば関係ないです。



物量が少なきゃ

少ない費用しかかかりません。


今よりも拡大していきたいと考えていれば

是非挑戦してみてください!!


そこで失敗してもしなくても

大きな収穫がありますよ^^



はじめる前に1つ言っておきます。


『まずは1人で限界までやってみる』


それからにして下さい。



そうするといろんな事が

見えてくるので。




それでは、また!