誕生日! | 宮根誠司オフィシャルブログ「ブログ屋」Powered by Ameba

宮根誠司オフィシャルブログ「ブログ屋」Powered by Ameba

宮根誠司オフィシャルブログ「ブログ屋」Powered by Ameba

昨日は私の誕生日でした。


宮根誠司オフィシャルブログ「ブログ屋」Powered by Ameba-誕生日


ミヤネ屋でケーキを頂き、

宮根誠司オフィシャルブログ「ブログ屋」Powered by Ameba-わだや


夜はわだ家さんで

僕の顔をイメージしたケーキを頂きました!!


自分ではわからないですが、

似てるんかなぁ??


アッコさんありがとうございます♪