自主練習はあるアクシデント発生(ノ_-。)






ムエタイ君もT君も目が点やったらしい・・・








(詳細はナイショ!w)










純音一応出場予定のオープン戦直前やというのに







大幅な予定変更で残念~(x_x;)














長男相手に対戦相手対策の練習できず(@ ̄Д ̄@;)







イメトレのみで行ってきやすY(>_<、)Y


気持ちで負けてたまるか~!!








この季節は次男喘息の発作でまくり






せっかく残業なくて出稽古行ける状態やのに~(_ _。)



















次男は出場できるだけでも良しとするか・・・(T▽T;)


















純音も女子でこの年で現役でオープン戦でも試合出るなんて









それだけでおっけ~なんやけどね(///∇//)








先生方に言うたら『せっかく出るんやで勝て!!』って









言われるやろなあ(滝汗









長男達は来週大きな大会あるしオープン戦には出場しないので








運転変わってもらえなくてちと不便(。・ε・。)







photo:01

↑使用後のバンテージw



iPhoneからの投稿