ケイマリインターナショナル株式会社 http://www.k-mari.co.jp/


自然海の恵みトライアルセットが、当たりました。


封筒に書かれた私の住所と名前が手書きで、それがきれいな字でした。

こんな字が書けたらと思いました。


今、よくみかける「フコイダン配合」の文字

見かけるけど「フコダイン」と読んでしまう私・・・

(メルトダウンもメトルダウンと読んで、カタカナがどうも読めない)


封を開けると下記のものが入っていました。


◆トライアルセット【内容】10日分

  • ・職人作り枠練り石けんとわだ 20g
  • ・ローション 30ml
  • ・モイスチュアエッセンス 15ml
  • ・オリジナルポーチ&泡立てネット

ポーチがしっかりしていて、いいです。

しかし、白色・・・

使っていくと汚れが目立つ予感。


同封されていた商品パンフの中に、わかりやすい洗顔方法もあった。

この前、友達につれていかれたねずみ講まがいの化粧品でも、同じ洗顔方法を教えられた。

やっぱり、ちゃんと洗顔しないといけないんだんぁ~~と思った。


何事も丁寧にしないといけないけど、忙しさと性格で、チャチャっとやってしまうのがダメなんだと思いました。


洗顔もしっかりやろっと。