http://www.rikuro.co.jp/index2.html   (←りくろーおじさんのチーズケーキのサイト)



この前、テレビ番組で「大阪で行列ができるお店といえば?」でこのお店が紹介されていた

○十年前にこのお店ができたとき、並んだことがある

確か1個500円くらいだったような記憶・・・

出来立てを買って帰ったので、温かくておいしくて、底のレーズンが結構入っていたような・・・


今回、久々に買った


チーズケーキの箱がアンケートはがきになっているので、書いてみた


出来立てを売る店舗でなかったので、温かさがない

昔に比べて、レーズンが少なかった(物価が上がってるから仕方がないけど)



まぁ、思うことを書いて、ポストに投函をしたら、

リクロー株式会社から、筆書きのお返事が届いた


箱にあるアンケートは、ゴミ箱に入れる前に切り取って、これからも書こうと思う



そして、今度は焼きたてを買うことができる店舗でチーズケーキを買おう

やっぱり、並んで焼きたてが一番おいしい(実感)