母が送ってくれたロース豚丼の具 笑

 

 

朝から届いたチュー

 

 

 

北海道物産はよく買ってしまうのよねラブ

 

 

 

前は、数の子の松前漬け?も買ったけど本当美味しかったピンクハート

 

 

 

あと、カニも頼んだことあったなぁ〜〜〜

 

 

 

そして今回は、お肉好きの母がテレビショッピングで見て、

 

 

 

うちの分も買って注文してくれた〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

ありがとラブ本当いつも母には感謝感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで冷凍で届いて、3枚ずつ入って、タレつき下矢印

 

 

 

 

 

 

 

16個入り〜〜〜〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

助かる〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

早速お昼に食べて見たラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

美味しすぎました〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

脂まで美味しかった 笑

 

 

 

レタスを刻んでご飯の上に乗せ、その上に〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

間違いないチョキチョキ美味しさチョキチョキ

 

 

 

タレが甘めでご飯に染みて本当に美味しかった!!

 

 

 

子供達もウマい、ウマいとペロッと食べちゃったウインク

 

 

 

 

 

またお願いしますピンクハートなんちゃってねてへぺろ