しばらく天気や都合が合わずでお出かけできずにいましたが、そうこうしているうちに梅雨明けちゃいましたね太陽

 

梅雨明け前から結構な暑さでしたが、明けると一気に夏の暑さが本格化アセアセ

日中はとても走れる気温じゃないので久々に朝駆けに行ってきました~🏍️


朝5時過ぎに出発して海老名SAで一休み。この時間は暑くはなくて快適ですねニコニコ

 

7時頃に道志みちにイン。

気温は快適なんですが・・・梅雨明け直後の週末ということもあってかこの時間でも思ったよりも混んでました。

もうちょっと早く来るか、裏道志じゃないと快適には走れませんね~キョロキョロ

 

8時頃には山中湖へ。

朝ということもあって山中湖周辺は非常に快適な気温ですねウインク

これで富士山が雲隠れしてなければ文句なしなんですが雲

パノラマ台上では富士山が少し顔を出してくれました富士山キラキラ

 

 

10時半頃には家に帰着。

下界に下りるとさすがに暑さからは逃れられませんでしたが、まだ走れる気温のうちに撤収できましたウインク

しばらくは朝駆けか夜駆け。+高標高なところへのお出かけになりそうですねニコニコ