ず~~~っと気になっていた360°カメラをついに導入しましたウインク

Insta360 X4ですキラキラ

実用に耐えうる解像度で60fps撮影できる360°カメラを待ちわびていたんですよね~爆  笑

 

撮影テストに西湘バイパスに行ってきました🏍️

ヘビーデューティークランプでグラブバーに固定。ガッチリ固定できますよグッ

114cm見えない自撮り棒を最長まで伸ばすとこんな感じ口笛

GPSプレビューリモコンでバイクの手元で確認・操作できるのも良いですねチョキ

走行中自撮り棒の先端はしなってグワングワン揺れてましたが、撮った映像ではすいぶん安定して見える感じですね~びっくり

画質もキレイだしさすが60fpsで滑らかグッ 手ぶれ補正と水平維持、ディープトラックも素晴らしい~キラキラ

 

グラブバー固定も良いんですがちょっとモノモノしくなるので、ハンドル周りでの固定方法も試行錯誤中ですニヤリ

スラでロケットカウルも付いてるとあまり付けられそうな場所はないんですけどねタラー

 

ついでにゆり犬の散歩でもテスト撮影してきましたよニコニコ

ディープトラックがいい仕事してくれてますグッ

 

運用や編集にまだまだ慣れが必要ですが色々と楽しめそうです爆  笑