この週末は20℃位まで気温も上がって完全に春の陽気でしたね~ニコニコ

タイヤの皮ムキがてらこの気温ならと久しぶりに富士五湖方面へ行ってみました🏍️

山中湖パノラマ台上のいつものスポット📷

春霞?でちょっとモヤがかった感じでしたが、雪を冠した富士山がバッチリ拝めましたよ🗻キラキラ

雪解け水で道路がウェットな所も多かったですがアセアセ

ここからの眺めが一番のお気に入りです照れ

山中湖をくるっと周って長池親水公園から📷

下界は20℃でもさすがに山中湖はちょっとヒンヤリしてますね~。

道路脇にはまだ雪が残っている所も結構ありましたよ雪だるま

久しぶりに道志みちも走っていきます🏍️

道の駅どうしは沢山のバイクで溢れてましたウインク

道路を挟んだ「Log Cabin」さんの小富士いちごあんパンが美味しかったですよチュー

そのまま道志みちを走りきり🏍️ 厚木にある古民家カフェ「鐵馬厩(てつまや)」さんへ

ハーレーオーナーの御夫婦が営んでいるイカしてるカフェですコーヒー

ニューヨークチーズケーキと鐵馬厩ブレンドを頂きました爆  笑

 

お料理も美味しそうなので今度はお昼時にでも来てみようっとニコニコ

 

これでタイヤの皮ムキも終了ですチョキ

また今週は冬の気温に戻るみたいですが確実に春は近づいてますねウインク

ゆり犬@石垣島なう