先週の日曜日。タイヤ交換にディーラーに行く前にちょっと横須賀・三浦を散歩してきましたニコニコ

 

横須賀独特のアメリカンな雰囲気が良いですね~ニヤリ

ランチはヨコスカネイビーバーガーの老舗「ハニービー」さんに行ってみました🍔

オールドアメリカンダイナー的なシブい雰囲気ですねアメリカ

食欲を刺激するバーガーパティの香ばしい香りキラキラ

シンプルだけど肉肉しいウマさが味わえるハンバーガーでしたグッ

食後はヴェルニー公園を散策足

春の訪れを感じさせる穏やかな午後でしたよ照れ

護衛艦「いずも」が間近に停泊していました。

初めて近くで見ましたが思ってたよりもだいぶ大きいんですね~びっくり

最初アメリカの空母かと思っちゃいましたアセアセ

戦艦陸奥の主砲身。 大和ミュージアムにも展示されてましたねニコニコ

 

勿体ないくらいのツーリング日和キラキラ 海岸線をまったりと流していきます🏍️

観音崎から

三浦海岸へ

う~ん癒やされますねぇ照れ

そんな抜群のロケーションにある「南風COFFEE」さんでちょっと一休みコーヒー

 

ご馳走様でした~爆  笑

 

さて、そろそろディーラーに向かいましょうカエル

バイクを預けて家路につきましたチョキ

オイル交換と軽整備もあわせGWへの準備も進行中ですニヤリ

 

今週末は20℃くらいまで気温が上がるみたいですね~目

春はもうすぐ!キラキラ