娘が車の免許をとったので練習がてら箱根まで行ってきましたよ🚗

MINIの助手席に乗るのってなんだか新鮮音符

ターンパイクを駆け上り

大観山展望台へ。 残念ながら富士山は雲隠れしちゃいましたが雲

 

ワインディングを走り抜け、仙石原の銀の穂さんでお昼ですナイフとフォーク

こちらにはワンコ連れに嬉しいテラス席がありますニコニコ

釜飯とわかさぎの唐揚げを頂いてきました。

特にわかさぎの唐揚げが美味しかった爆  笑 芦ノ湖産とのこと目

ゆり犬にもおすそ分けウインク

 

食後はそのまま銀の穂さんに車を駐めさせてもらってススキ草原へ🌾

 

ススキの穂がだいぶ落ちて最盛期は過ぎたようでしたが十分綺麗でしたよキラキラ

こんな感じののんびりドライブも良いものですね照れ

娘もまだまだ慣れきれないようでしたが、バラエティに富んだ道を約200km走りきりました~拍手

練習あるのみウインク