キャンプデビューを目論んでいますが、天気や都合の問題で中々実現できずにいますキョロキョロ

そんな中で素敵なイベントが開催されるのを発見目

 

丸子橋 焚き火ナイト炎

 

先日テントを試し張りした丸子橋脇の河川敷で焚き火をして過ごそうというイベントなのですニコニコ

多摩川河川敷の殆どの場所で通常は焚き火禁止なのですが、河川敷の有効活用にむけた社会実験の一環として行われるみたいですねグッ

焚き火デビューをすべく参加してきました~爆  笑

焚き火セットは購入済みだったので、薪だけ現地で購入ニコニコ

固形燃料を着火剤として使うチートを行ったので初めてでも問題なく焚き付けできましたてへぺろ

だんだん暗くなってきて皆さん思い思いに焚き火をして過ごしてます照れ

このイベントはあまり大々的に告知してないようで参加者も20組程度?

ゆったりとした空間ですごせましたよニコニコ

ラムチョップ羊

焼き鳥鳥

牛焼肉とおうし座 

肉祭りをしてきました爆  笑 もちろんゆり犬にもおすそ分けニコニコ

いや~楽しかったキラキラ

身近なありふれた場所でも過ごし方が変わると新鮮に感じますねウインク

次はキャンプデビューできると良いな