車検預けの前にふらっと走りに行ってきました。

ここ最近は春めいた暖かい週末が多く久しぶりに箱根辺りに行ってみることに🏍️

 

西湘バイパス。 

下りのパーキングエリアはまだ絶賛工事中でしたが、今年の4月末には工事完了予定みたいですね。好きなスポットだったので再開が楽しみですニコニコ

それにしても暖かくて穏やかな天気。 こんな日の西湘バイパスは最高ですね~キラキラ

早川漁港でお昼ですナイフとフォーク

日本一美味しいアジフライと大人気の「おさかな食堂 大原」さんへ。

・・・と思ったら開店45分前ですでに30組待ちガーン・・・諦めましたタラー

めし屋 やまや」さんへ。

こちらも評判のお店ですね。 2回転目だったのでちょっと待ちましたが全然許容範囲グッ

海鮮どど丼とアジフライのセット。 

コスパも良くて美味しかったです爆  笑

 

R135で海岸線を走って湯河原方面へ。 この道も気持ち良いですよね~ニコニコ

久々の椿ライン。 ワインディングのリハビリですニヤリ

椿台で一休み。

ここ結構ハイカーさんも多いんですよね。

今度ゆり犬も連れてハイキングで来てみたいなウインク

大観山展望台へ。

ちょっと雲が多かったですが富士山の頭はキレイにみえてました富士山キラキラ

芦ノ湖スカイライン

 

箱根スカラインと走って

FUJIMI CAFEで一休みコーヒー

残念ながら富士山は雲隠れ曇り

落ち着ける雰囲気のCafeでしたグッ

 

バスクチーズケーキを頂いてまったり照れ

テラス席もあるのでゆり犬も連れてこれますねウインク

富士山がよく見えるときにまた来たいものですニコニコ

 

バイクを車検に預けて帰りました🔧

2週間ほどのお預けです。年度末で忙しいのでしょうね~。

車検明けには春本番かなキラキラ