【1月7日】

今年のバイク初めとして、まずは久々にプロの洗車を受けにRebornさんに行ってきました。

相変わらず初見殺しな外観ですね~口笛

それではよろしくお願いしま~す爆  笑

 

洗車してもらっている間にお写んぽへ~カメラ

ここ数年間RX-100 M3を使ってきましたが、最近遂に一眼デビューしたんですよニコニコ

エントリー機ながらなかなか機能性もコスパも高いAPS-CミラーレスFUJIFILM X-S10に、SIGMAの標準ズームレンズ単焦点レンズの組み合わせです。(+ダブルズームレンズキット)

まだ全然使いこなせてないので撮りまくって練習あるのみなのですニヤリ

浅草寺へ。 すんごい混んでましたびっくり

圧縮効果じゃないですよグラサン

 

 

 

 

スカイツリー方面へ歩いていきます足

有名なアサヒビール本社ビルと金色のウ○コなオブジェニヤリ

 

い~い天気でスカイツリーがすごく映えてましたキラキラ

キット望遠レンズの最大望遠端で撮ってみましたカメラ

こんだけ寄れると良いですねニコニコ 軽いし中々いいレンズですよグッ

ソラマチまでお写んぽしていきますカメラ足

 

下から見上げると迫力ありますね~目 実はまだ登ったことはありませんてへぺろ

 

そうこうしてるうちに時間になったのでバイクを受け取りに戻ります。

この写真ではわかりづらいですが細部までピッカピカに仕上げてもらえましたキラキラ爆  笑

なかなか普段の自分のお手入れではやりきれない所までプロの技で作業してもらえるので決して高くないと思いますよグッ (手洗い洗車STで8800円)

 

【1月8日】

翌日、ようやく走り初めに房総へ~🏍️

今日もい~い天気ですニコニコ

お写んぽツーリングしていきますよ~カメラ🏍️

鹿野山九十九谷展望公園に寄って

 

 

r92房総スカイライン→R465→R297と走って勝浦へ🏍️

冬場はやっぱり勝浦タンタンメンですよね~ラーメン 

まあこの日はそんなに寒くなかったんですけどね口笛 辛ウマでしたグッ

R128外房黒潮ライン→r34長狭街道と走って岬カフェへ🏍️

夕陽を拝める丁度よい時間なんですキラキラ やっぱり結構混んでましたね~びっくり

じっくりと

 

岬カフェからの夕陽を楽しんでいきましたキラキラ

 

 

 

マジックアワーまで贅沢な時間を過ごすことができました照れ

 

 

 

良い走り初めとなりましたニコニコ

今年も沢山走りに行けると良いな爆  笑