パピヨンのオフ会イベントに行ってきました~ニコニコ

 

Papillon MEET UP 2022

 

天気予報では雨で中止かなと諦めかけてましたが、なんとか持ち直して無事開催OK

直前まで雨が降ってたので地面は結構ベチャベチャでしたけどね口笛

ワンコよりも人が好きなゆりですが、パピちゃん達にもたくさん挨拶できましたウインク

開場後は雨は完全に上がって蒸し暑いくらいの気温にアセアセ

イベントはドッグランや撮影会、30m走などなどあったりして楽しかったですよグッ

集合写真はパピヨンだらけ~爆  笑 また次回も参加しようねウインク

 

帰りに戸田の「ドッグラン&カフェ maron&hanny」さんで一休みコーヒー

すごく居心地の良いカフェで、手作りの被り物もあったりして楽しめましたニヤリ

オムレツ🍳

ナポリタンパスタ 振り落とされましたてへぺろ

三色団子お団子笑い

また寄らせてもらいま~す爆  笑