GW終わっちゃいましたね・・・キョロキョロ

最終日の8日はゆり犬を連れて横浜自然観察の森に行ってきました。

本当はお山に行きたかったんですが・・・GW渋滞を恐れて比較的近場にしておきました口笛

この森には色んな散策コースがあって

思ったより散策しがいがありましたよニコニコ

とはいえちょっと歩き足らなかったため近くの山まで足を伸ばすことにあしあと足

天園山頂。横浜市内最高地点だそうです目

この後二階堂方面への下りが結構な下り勾配+ぬかるみでかなり手こずりましたアセアセ

ちょっとした山歩きのつもりだったので普通のスニーカーだったんですよねガーン

ゆりも結構ドロドロに・・・ガーン

 

別ルートで天園まで戻って茶屋で一休みコーヒー

今朝採れたてとのタケノコたっぷりおでんがすごく美味しかったグッ

なんだかんだと結構充実した山歩きになりました。

ゆりも久々の山歩きで楽しめたかなニコニコ

リスにもたくさん出会えましたルンルン

 

帰りはラーメン大桜 荏田店ラーメン

こちらはワンコも入れる数少ないラーメン屋さんなのですキラキラ

フォローさせて頂いてるアメブロガーさんの記事を見て前から行ってみたかったんですよねニコニコ

ドッグルームにはたくさんのワンコ連れ写真が照れ ゆりも撮ってもらっておやつを頂きましたカメラ

ラーメンは濃厚な横浜家系でとても美味しかったです!爆  笑

また来ようね~ウインク