先週末の連休は後半はまずまずの天気でしたね太陽

お山にハイキングへと思ってたんですが土曜日は結構降ってたので道のぬかるみを気にして見合わせキョロキョロ

天気自体は悪くはない予報だったのでバイクでフラッと走りに行ってきました🏍

 

西湘バイパス→R135と海沿いを楽しみながら真鶴方面へ。

真鶴 魚座さんでお昼ですニコニコナイフとフォーク

お刺身定食を頂きました。 新鮮なお刺身と

アジフライが美味でしたウインク ちょっと観光地価格ではありますがアセアセ

 

食後は真鶴岬へ行ってみました。 初めてなんですよねニコニコ

 

休憩施設のケープ真鶴から更に下っていくと

景勝地の三ツ石に辿り着きます。

この日は干潮で三ツ石まで陸続きになってました。渡りませんでしたけどね・・・口笛

相模湾を一望できる良いロケーションなので晴れた日に来れると気持ちよさそうですウインク

 

そろそろ山の峠道も良い季節なので久しぶりに椿ラインへニコニコ

 

やっぱりクネクネ道は楽しいですね~爆  笑

 

大観山展望台に寄って帰路につきました。

残念ながら富士山は全く拝めず曇り

 

お出かけが楽しい季節になってきましたねグッ

来週末くらいからはソメイヨシノも楽しめるかな桜照れ