ごきげんよう。

sorenishiyou です。


アメブロ、ごぶさたです。






いよいよ2022年が終わりますね。

今年もあっという間、年々月日の流れを早く感じてしまいます。やっぱり年齢に比例するものですね(笑)


今年もいろいろありましたが、

まずは前記事から今までの流れから…



映画鑑賞


『ラーゲリより愛を込めて』

観ました。

公開初日 舞台挨拶ライブビューイング15:30~

公開初日 舞台挨拶ライブビューイング19:15~

続けて2本鑑賞しました。

流石にしんどかったです。

泣きすぎました。


ビューイングの舞台挨拶、どちらも良かったです。

クロは可愛らしかったし、寺尾聰サンのお手紙にも感動しました。

そして大ヒット御礼のビューイングも行きました。

映画の内容が辛いので(←前週に2本一気に見たせい💦)どうしようか迷いましたが、頑張って行って良かった。

大森さんのアコギでのソロ歌唱が聴けて心が震えました。ビューイングで画面越しに聴いてもあれだけ感動したので、当日会場にいらした方々本当にラッキーでしたね。うらやましい限りです。

痒いところに手が届くラーゲリ公式サン、特典ディスクに是非とも収録お願いします。

映画の方は3回目にしてやっと細かいところまでしっかり見ることが出来ました。

原作と映画脚本版、両方読破したし、

全体を理解したところであと数回は見たいです。




覚書:前記事最後10/9『沈黙のパレード』の続きから

10/29 『貞子DX』

11/12『奈落のマイホーム』

12/9  『ラーゲリより愛を込めて』(ライビュ)

12/9  『ラーゲリより愛を込めて』(ライビュ)

12/21『ラーゲリより愛を込めて』(ライビュ)

12/27 『THE FIRST SLAM DUNK』






 ジャニ活


先ずは関ジャニ∞ 18祭ドーム‼️

 

今夏18祭スタジアムに行って、すっかりはまりました。そしてHey! Say! JUMPと被るの覚悟で締め切りギリギリに追加で申し込んだ福岡PayPayドームに当選し、初日公演(12/17)に行って来ました❗

初日だったのでもちろんネタバレなし❗

キャンジャニちゃんの新曲発表に歓喜しました。

ハチフェスはジャニーズの先輩後輩各グループの曲を全力で歌い踊るのですが、もう楽しくて。

嵐パートはいつもスケスケでA・RA・SHIを踊ってヒナの関西弁ラップを披露してくれるんです。ところが❗

今回は台風ジェネレーションとMonsterをやってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。



関ジャニ∞って もちろん面白いんですが、バンドやってるときのカッコよさといったらラブ あの村上サンもキーボードを操るさまは本当に素敵です。ますますハマりました。大倉サンのドラムのカッコ良さは言うまでもありません❤️




そしてHey! Say! JUMP‼️


アリーナは全滅でしたが、ドームツアーは私と娘と1回ずつ当たりましたチョキしかもどちらも京セラドーム、来年2日続けての参戦予定です。







そして更に…。来年1月❗(←もう明日)

FC会員ではないので一般でGETできたものが

ドーム公演と舞台、また改めてご報告できれば…。





イエローハーツブルーハートイエローハートブルーハートイエローハーツ




間もなくカウントダウン。

マリウスちゃんとキンプリちゃん

しっかり目に焼き付けたいと思います。


『推しは推せるうちに推せ❗』


今年ほど実感することはないかもしれませんね。





自分のペースで。

回りに迷惑をかけないで。


来年もニノちゃんを中心に。

山田涼介サン、大倉忠義サン、

嵐サンの復活を待ちながら…。



今年もたいへんお世話になりました。

来年ものんびり続ける所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



それではみなさま良いお年を…。





2022.12.31 Sat.

sorenishiyou♡