ごきげんよう。

sorenishiyou です。

月イチ更新です。




暑い…。

グダグダしてたらもう7月は最終週です。


現在、専業主婦で絶賛‼️読み専なsoreですが。

なんだか毎日忙しくしております。


原因はわかっています。

あれもこれも手を出しすぎなんですてへぺろ





二宮和也サン


まずは24hTV45

もちろんTシャツは1色ずつ購入いたしました。 

クリアファイルも届きました。

品切れのモノはまた改めて…。

そして恒例のテレビ誌!

とりあえず月刊誌はGETです。



あとはLIFEと週刊のガイドとジョン…。

きっと買っちゃいますね…。


そして

タングの雑誌祭りキラキラ

お約束の表紙縛りです。

おっと1冊忘れてました

初めて手に取る雑誌も多いですよね。

過去の雑誌祭りから、やっぱり『T. 』が一番だと思っていたのですが、今回初めてましての『MAQUIA 』がすごく良くて嬉しいラブ

まだまだ追加されると思うので楽しみです。


そして雑誌以外の『TANG』❗

ムビチケも買いに行きましたよ。

なんと今日 たまたま寄った書店で、書店限定グッズなるものがありました。

そりゃ買うよね爆笑



ミニタオル、アクリルキーホルダー、缶バッジ、額縁マグネット…。他にもペンスタンドやミラー、サーモボトルなどがあったのですがとりあえず4点のみ。

おうちに帰って調べたら書店限定グッズは今日から取り扱いでした。嬉しい😆⤴️💓


と、ここまで二宮サンごとだけでこの有り様です。



そしてあれもこれも…ですが。





山田涼介サン


ハガレン、ずっと追いかけてました。

前作も観に行ったし、アニメは視聴済み、

今回は前編2回・後編3回も行きました。

前編は2回とも舞台挨拶のライビュ付き

後編は先行上映舞台挨拶に当選し、生 涼介くんに会ってきました。(例のヤラカシ当日の山ちゃんです。ちょっと元気はなかったよ😢)。後編の公開日と翌週、合わせて3回です。

雑誌も厳選して数冊(笑)。


前編5月公開、後編6月公開

その間に二宮さんのお誕生&ソロカバーアルバム、

本当に落ち着く暇がなかったです。


あとはHey! Say! JUMPのアリーナツアー

どうか当たりますように…。





関ジャニ∞🖤🧡💚💙💜


そしてつい先週末の出来事ですが、

関ジャニ∞の18祭❗ヤンマースタジアム長居のライブにも行って来ました。グリーンハートグリーンハーツグリーンハート

初❗関ジャニ∞‼️

初❗野外ライブ‼️


体力的にとっても不安でしたし、コロナも心配でしたが何とかなりました。


日頃引きこもりがちなので、とにかく熱中症対策に必死。帽子、冷感タオル、塩タブレットなど初めて買いました。日中に屋外活動するなんて、通勤を除けば子どもの運動会以来かしら。

お日さまが苦手で洗濯物は屋内干し、ゴミ捨ても日傘無しではいけません。夫にもらったソーラーの腕時計⌚も止めてしまうほどで…。


座席はちょうど日の当たらない側で良かったし、そこまで暑くなかった日なので助かりました。


そして内容は…とにかく楽しかった❤️

歌もバンドも踊りも…衣装もMCも何もかも全部

予想のはるか上を行く素晴らしいものでした。


18祭ドームツアーも申し込む。また行きたい❗

🖤🧡💚💙💜




というわけでFCに入会してる3グループの活動が入り乱れた6月7月でした。


8月は…

TANGのセブン限定ムビチケと

カッペリーニの発売と

Hey! Say! JUMPのアリーナ当落と

ジャにのチャンネルの24hTV45

まだまだ夏は終わらない☀️😵💦



暑さに負けず頑張ります。







いいかげん年を考えましょうか(笑)