ごきげんよう。

sorenishiyou です。


 

早いもので今日で4月が終わります。

4月はニノ担にとって嬉しい月でしたね。


先ずは「マイファミリー」カエル

それに伴う数多くの番宣で地上波で沢山その姿をみることができました。

久しぶりにテレビ誌も買ったりして楽しかった❤️


そしてソロカバーアルバムルンルン

賛否両論 様々な反応がありました。

個人的には休止前からそれぞれのソロ曲を五人分出せば良いのにって思っていました。

ただ、嵐の楽曲を歌う時は嵐5人で…という気持ちもあります。休止期間中なのに…と思われた方も多々いらしたでしょう。


FC限定でカバー曲だけ自分のソロもいれてないっていうのが、二宮サンのこだわりのような気もします。事務所との兼ね合いも諸々難しいんでしょうね。

とはいえ、きっと嵐5人の歌って踊る姿を見たくなることでしょう。

今はただ素直に「二宮サンの歌声を聞けることが嬉しい😃💕」と単純にとらえ、楽しみに待つことにします。



そして SHOW チャンネル❗地上波初登場‼️

からの…

24時間テレビ メインパーソナリティびっくり

ジャにのメンバーでもしかしたら…って思ってはいたけど、今年はドラマに映画に忙しいから無理だろうなと。

涼介くんもドラマに映画2部作に…中丸雄一さんも生放送が多いし…

なんだかんだ大変よね。マラソンはやめて欲しいし。

とにかく4人とも体調管理には気をつけて欲しいです。




そういえばシューイチ、関西の壁がなくなって、そこでやってた「教科書に載りそうな曲」で中丸雄一サンのソロが紹介されてました。気になってアマゾンでポチっとしました。

中丸雄一作詞、めっちゃ良い曲です。

お歌もお上手🎵

機会があればぜひ一度聴いてみてください。



4月の振り返り、このくらいかしらね。

あ、V6兄さんのラストliveBlu-rayも届きました。



まだ開封しておりません(笑)





アラシゴトではありませんが

ユーミンのライブに行ってきました。

フェスティバルホールのまぁまぁ良い席でとっても良くて久々の LIVE に大興奮しました。



もちろんマスクとフェイスシールド、歓声禁止、拍手のみでした。


パンフレット、キーホルダー、

(大宮カラーの)バンダナ、

スノードーム
グッズに並んだのも久々、楽しかったです。

やはりユーミンのライブは上質でホントに素晴らしく大満足でした。
そしてやはり "LIVE "の素晴らしさを実感しました。
ライブ中は本当に楽しかったのですが、電車に乗って帰宅しているうちにどんどん寂しくなってきました。

「嵐のライブに行きたい❗」
「歌って踊る 嵐のみんなに会いたい❗」

ライブの良さを実感して嵐のいない寂しさを痛感するなんて…休止後いちばんキツかったかもです。
それでなかなか記事にできなかったの




まもなく5月、来月はもっと楽しいことが待ってるはずなので、頑張って生きて行きます。




かろうじての月1更新、sorenishiyouでした。