ごきげんよう。
sorenishiyou です。



あっという間に1年が終わりますね。
嵐サン休止でもっとさみしい日々を送るかと思いましたが、何をしてもしなくても、何かあってもなくっても、変わらず日々は過ぎていくものなのだと 思い知った1年でした。

『ジャにのちゃんねる』をはじめ、色々楽しませてくれる二宮サン。貴方のファンで良かったです。

『Record of Memories』で何度も涙溢れました。
『嵐フェス2020』『This is 嵐』何度でも繰り返し感動します。
嵐サンのファンで良かったです。

活動休止前のコンテンツ、あとは『Record of Memories』の円盤がいつ発売になるかですね。
嵐活動中のものが出揃ってしまうと嬉しいような さみしいような複雑な気持ちも多少あります。


さて、来年はメンバー個々の仕事が 次々と形になることでしょう。いつか五人の嵐が復活するために それぞれができることを精一杯やって ポジションを確保しつつ大野さんを待ってるってことかしらね。

もちろん私達は全力正座待機です。


嵐ファンになって、アメブロにたどり着いて、色々な方々と繋がって、長い人生の中でこんなに幸せなことはありません。

ここまでお読みくださった方ありがとうございます。
今年も1年ありがとうございました。
きっとのんびり更新になるとは思いますが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。


年末年始、荒天の様相ですが
どうぞみなさまご自愛くださいませ。


2021.12.31  Friday 
sorenishiyou ♡