ごきげんよう。

sorenishiyouです。

 

 

 

 

昨日、迷いに迷って V6さんのライブを拝見しました。

 

 

 

迷ったのは、メンタルに自信がなかったから…。

 

『ジャニーズで一番安定していたグループがとうとう解散する。』

という事実に自分が耐えきれるか不安だったのです。

 

Mステ、CDTV、学校へ行こう、SONGS…

珍しくちゃんと見ました。

そして26年続いたグループの素晴らしさを再確認❗️

 

そんな中、ラストライブが配信、つまり自分で選んで見ることができるとわかったのですが、

いよいよ『解散』という事実を突きつけられ…。

見終わった時、自分は冷静でいられるのだろうか、急に不安になってしまったのです。

 

様々な不安にとらわれていましたが、

ここで日々のモットーを思い出しました。

 

『後悔しない』

やらずに後悔するより、やってからしっかり反省すれば良い。

 

17時を過ぎてからチケット購入、夕食はバタバタとレトルトで済ませ何とか間に合いました。

 

 

V6サンのライブ、今まではWOWOWで何度か見ただけです。

円盤も嵐サンがアンコールに登場した20周年のものしか持っていませんでした。

改めて、V6というグループの魅力、個々のメンバーの魅力に引き込まれてしまいました。これで最後なんて信じられない。

 

本当に素敵な空間でした。

何度も号泣してしまったけれど、お別れの辛さより、何倍もあたたかな愛が溢れていました。

ずっとジャニーズを引っ張ってくださってありがとうございました。

 

解散したってV6は永遠です。

 

素敵なライブ、ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループの在り方、また考えさせられました。

ファンのために『休止』を選んでくれたであろう嵐サン、感謝です。  感謝、でいいですよね?

無理してないかなって心配にもなりますが、

彼らが決めたことなので、ファンとしては彼らを信じて待つしかありません。

 

明日は22周年の記念日、続けるってスゴいことです。

 

新たな感謝と愛を胸に記念日を迎えたいと思います。

 

 

 


イエローハートブルーハートイエローハート



 って、ここまで書いたら、グッズが届きました❗

落ち込み気味だった気分が一気にあがりました🎵



平日に娘とドルビー鑑賞してきます。

FCグッズ残ってますように…。