ごきげんよう。
sorenishiyou です。


目指せコンプリート!






アルバム「One」より
     Lai-Lai-Lai
                  作詞:SPIN
                  作曲:磯崎健史
                  編曲:ha-j,吉岡たく






撮影待ちの楽屋にて。



〔A〕

今日は久々 ドル誌の表紙の撮影。
歌も踊りもないから 確認事項は ほぼ無し。
のんびり楽屋でくつろげる。

ふん ふん ふん 🎵~
ふん ふん ふん 🎵~
ふん ふん ふん ふんふん ふふふん🎵~

あれっ?
この曲なんだっけな~?
なんだか とっても 懐かしいような…。

ってことは、嵐の曲…のはずだけど…。



〔O〕

ZZZ … 
あぁ、相葉ちゃん…また鼻歌…。

     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん ふんふん ふふふん🎵~

んふふっ  最近ずっと これじゃね?…
ZZZ …。



〔S〕

いったい 今は なに待ちなんだ?
まあ、ゆっくり新聞に目を通せるから
そう悪くはないけど。

     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん ふんふん ふふふん🎵~

ん? 雅紀、また鼻歌…。
んん?  この曲ってもしかして⁉️

ら~ら~ら🎵
ら~ら~ら🎵
らぁ~ら~ら ら~らぁらららら🎵ら~🎶

だよな。オレらの曲だよ。
えっと…タイトルなんだっけな。




〔N〕

ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符
よっしゃあ、レアキャラ GET‼️

     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん ふんふん ふふふん🎵~

てか、相葉さん、また鼻歌。
鼻歌ってより もう完全にハミング。
きっと歌詞なんて 覚えてないだろうけど  笑笑。
何で 近ごろ この曲ばっかなんだよ。

オレは…聞きたく…聞かせたくない…のに。



〔M〕

カチャカチャ…カチャカチャ…

来週の歌番組、3曲やるならワンハーフか…。
最新曲だけでもフルでやりたい。
もいちど尺を合わせないと…。

     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん 🎵~
     ふん ふん ふん ふんふん ふふふん🎵~

相葉くん、最近 鼻歌ソレばっかじゃん。
そもそもこの曲あんまり歌ってないはず。
たしか、テレビでは1回きり。
それなのに なんで こればっかなんだよ?

翔さんがこっちを意味深に見てる。
さては タイトル思い出せないとか?

あーニノ、聞いてないフリして全身を耳にしてるな。
みるみる眉間にシワがよってくる。
ゲームのせい…ではないよな?



〔O〕

ZZZ … 。








松本、これってあれだよな?
    たしか、 La- La- La だっけ。
そっか、そっか、そうだ、そうだよ。
    ん?  そうだっけ?
相葉くん、タイトル解らず歌ってたの?
二人とも何言ってんのよ、違いますよ。
    自分たちの曲なのにわかんないすか?
え、違ったっけ?

流石 ニノ、良かった。
    ふたり共マジで解ってないでしょ。
    ちょっとオレは不安になったわ。
え、何だっけな~
ニノちゃん、ホントに解ってんのぉ?

相葉サン、うるさいよ。リーダー寝てんだろ!

ごめん、ごめん。
では、松本くん、正解をどうぞ~。

カチャカチャ…カチャカチャ…タン!

はい、出ました。
    それでは、懐かしい映像と共に…。
え、潤くん もってるの?
    てか、リーダー寝てるし、今再生しなくても…。

ん~っ!起きたよ。
    オレも見たいわ。
では、スタート❗️



ルンルンブルーハーツルンルンブルーハーツルンルン


あー、『Lai-Lai-Lai 』‼️


大野さんも忘れてたの?
    ニノ、オレらだけだよ。
何なんでしょうね。呆れちゃう。

ねぇ、ニノちゃん、見ないの?
ちょっとトイレ、別に今 見なくても良いし。


 バタン‼️


あー、行っちゃった


ひと寝入りしたらノド渇いた。
    何か買ってくるわ。





大野さんも行っちゃったね。
ニノちゃん、何か機嫌悪くない?
智くんがフォローしてるよ。きっと…。


てか、なんでニノ不機嫌なんだ。
翔さんも相葉くんも歌詞覚えてない?
うん。
ハァ、やっぱり。ま、15年前だし。
   はい、よく見て、聴いてよ。


ルンルン
幻ばかり 追いかける世界
すぐに終わりが来るさ
大切なのは揺るがない覚悟
瞬間にありのまま心を見せる

Let's dance all night 
たくさんの涙に訳がある
回る回る この星の中
ささやかな 夢のせて
悲しみを飲み込んで
ここが俺たちの信じる場所だから
ルンルン


ニノちゃん…考えすぎなんだよ。
それが『ニノ』だろ?
結局、オレらは変わってないってことだよ。













やっぱり長くなったので、二つに分けまぁす。

続きは…朝の8時30分にお届けいたします。








久々すぎて、上手く書けない(泣)
ここまで大宮感ゼロ‼️