ごきげんよう。
sorenishiyou です。









たいへんご無沙汰しております。
いろいろ書いてはいるのですが、なかなかアップできずにおります。





で。

久々のCD発売に、張り切ってフラゲしたのでとりあえず。

やっぱり私は、デジタル配信よりも円盤がワクワクしちゃいます。

朝、お出掛け前に ピンポン🎵
先ずはヨ○バシカメラから初回限定盤Blu-rayと通常盤が届いて…


いや、サイズ‼️   大きくてビックリびっくり
もう少しちょーどいい箱はなかったのかしら。

荷物を受け取って開封しないで すぐに出かけました。

4時間ほど外出して、遅めの昼食をとっていたら、
またまた ピンポン🎵

FC会員限定が娘の分と合わせて2つ届きましたニコニコ
まさか今日届くとは思わなかったので(だって会報いっつも遅くてやっと昨日着いたのよ⁉️)これは嬉しい誤算でした。




とりあえず、開けて見ました。


LP サイズ、懐かしい。
最近のお嬢様方はさぞ珍しいことでしょうね。



そしてFC限定はもう開ける前からドキドキです。





メイキングも早く見たいし、いったい どれから開ければ良いのやら…







とりあえず、今から買い物に出かけるので、通常盤を開封して、カーステに落とすことにします。







ところで、5×20のライブの円盤はいつですか~。