ごきげんよう。
sorenishiyou です。




みなさま、お祭り【超嵐】楽しんでますか?
またまたこっそり参加させていただきました。
えぇ、そうです。
間に合いませんでしたのよ。

まだ全部は回りのきれておりませんが、
さすがの力作揃い、ワクワクしながら楽しんでおります。



前回のお祭りは一応全部参加しましたので、
今回もできればいいなと思っていたのですが…。
なかなかアイデアが浮かばず、
曲も決まらなければ、
もちろんCPも決まらない。
就活やら家ゴトでバタバタして、
さすがにもう無理と諦めかけておりました。



日曜日のインスタライブ‼️
5人の楽しそうに絡む姿に癒されまして。

そしたら何ですか? あのカワイイ
✊グー、✌チョキ、✋パー は?

決まった瞬間のメンバーの可愛らしさったら!
見てるこっちが嬉しくなりました。




リンクを貼るほどの勇気もなく、まぁ単に締め切り時にはかけておりませんでしたので💦

怒濤の初出勤日、ドタバタはまた改めて


書き上がったのは 3/2 23:52 !

タグつけて、画像は承諾すらとらず(←おい)
すぐにアップ、駆け込みです。


改めて所長にはご挨拶いたします。
寛大な所長のことですからきっとお許しくださると思ってます。



やっぱり企画は楽しいです。
参加して良かった❤️

ハッシュタグでご訪問くださった皆様、ありがとうございました。



そしていつもいつも読みに来てくださるみなさま、お付き合いいただきありがとうございました。


お話はなかなか再開できそうにないですが、
諸々綴って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。