ごきげんよう。
sorenishiyou です。




ご無沙汰しております。
1月が終わり、2月も  はや半分…。



1月は…
喪中なので初詣も行かず、
十日戎も横目に見て過ごしました。

ブロ友のMサンが神戸にいらして、二宮神社へ。
国立当選を祈念しました。


母の1周忌、準備に追われましたが、なんとか無事に執り行いました。とはいえ、未だ亡くなった実感のないままです。

とにかく何だかボーッとしているあいだに2020年も残り11ヶ月を切ってしまいました。

3月には息子が大学を卒業するので、マンションの解約と引っ越しなどまた忙しくなるかもしれません。家もちょっとは片付けないと。


今はすっかり読書にはまっていて、
昼間は本が手放せません。

もちろんアニメやマンガも追いかけてます。

映画、今年はまだ「記憶屋」1本しか見ていません。「浅田家❗」まで待ち遠しいですよね。



アメブロ界隈も…ただいま絶賛 読専中です。
フォローさせていただいてるお部屋をぐるっと訪問していろんなお話を読ませてもらっているばかりです。
そしてアメブロのアチコチで楽しい企画もあるようですが、参加表明できてません。
 


よく言えば…ゆったり暮らしております。



そういえば、昨年末にこちらも行って来ましたよ。レポも書くつもりだったのですが…。

とにかく幸せでした。
ファンの新旧関係なく楽しめる内容で、ますます嵐サンに惚れ直すこと間違いなしです。
みなさまにご縁がありますように。









そんな中。

昨年から地道に就職活動も続けてました。
嵐資金はまだまだ必要ですから。
展覧会買い過ぎた❗写真集❗国立❗旅費❗

パート勤務ではありますが…
・「50代🆗」←昭和なら定年目前
・「週3日 時短勤務」←ラッシュは無理
・「一般事務」←立ち仕事はキツイ
というド厚かましい希望はなかなか難しくて。


ところが遂に❗
奇特な会社が見つかり、ご縁を得ました。
しかも通勤時間40分、大阪ど真ん中です。
来月からは週3で電車通勤開始です。
往復1時間は読書時間を確保できそう。

また何かしら新しいことを覚えられるとワクワクしております。←ついていけるのか?



日々是感謝






ダラダラした日常とはもうすぐお別れです。