ごきげんよう。
sorenishiyou です。








本日はシューティング❗
アニバーサリーツアーを記録に残す大切な企画❗
ファンと一体となって素敵な映像作品になること間違いなし、参加できないのは残念ですが、来年円盤化されて手にできる日を楽しみにしています。


嵐サンのおかげでアメブロの世界に入り、
縁あってリアルなお友達が出来ました。

ただの❤️嵐ファン❤️ていうだけの
素晴らしいご縁です。

仕事関係でもない、ママ友でもない、つまりは何の利害関係もない。年齢も育った環境も違うのに❤️嵐ファン❤️という共通項で喜びも悲しみも共有できる。程よい距離感を保ちながら、大人になってから新しいお友達ができるという喜びを知りました。

メッセージやコメントだけでも人柄は伝わります。


先月、初めての北海道、札幌ドームに参戦したときに本当に会えることができました。想像通りに優しさ溢れ、想像以上に素敵な方で、娘共々たいへんお世話になりました。
いつの日か必ず再会しましょうね💕と
お約束したのです。


ところが、I サンが見事シューティングに当選❤
せっかく東京までいらっしゃるなら…と想定よりずっと早く再会が叶うことになりました。 
私はグッズ参戦ですが、ロケ地巡りなども楽しみたいと思います。
 




というわけで、
本日は新幹線なう。

先日、ナゴヤドームで気を良くして、
本日も日帰り新幹線の旅。
月曜 朝の新大阪~東京は満席です。

新幹線ってちょっと特別だよね。
蘇る20代遠恋の記憶…

昨日は早く寝ないといけないのになかなか寝つけず。今朝はかなりタイトでした(笑)



そして、もうひとり。
この世界でリアルに繋がった最初のお友達❤️
Mサンも見事シューティングにご当選‼️

ワクワク大阪ではニアミス❗
今回はドーム周辺で初めましてができるかもです。

そしてそして、更にもう一方。
初めての嵐会でお会いしたTサン。
こちらも見事ご当選❤
時間が合えば再会かなうかも。


え、私の周りスゴくない?当選率。






 



ワクワクしています❤

富士山は曇ってた(泣)