ごきげんよう。
sorenishiyou です。










今日から京セラ❗のプレ販です。

早速行ってきましたよ。



戦利品❗


結構すいていました。
並びはじめから買い終わりまで
約1時間弱です。

今までで 一番早く買えたかもしれません。
人は切れ目なく続々溢れてましたが、
スムースペイ?でしたっけ? アプリの導入が功を奏したようですね。
サクサクと人が流れていました。
ありがたい。

パスケース、かわいいです。
通勤してないけど買っちゃいました。





そして。
京セラドーム横のイオンは相変わらずの嵐祭り。
薬局だけでもこんな感じ。




ごめんね、リーダーだけブレちゃった💦


「挑戦状」缶バッジ つきなので思わず買ってしまいました。クオカード 応募するからね。




そういえば、札幌限定載せてなかったような…。





そしてそして。
札幌自慢‼️



御菓子に強力カイロ、そして大きなビニール袋まで添えてくださった、気配り満載のIサンからの贈り物を載せますね❤️感謝💕💕✌






明日からの京セラ3DAYS❗

どうぞ何事もなく

イエローハートHAPPYイエローハーツな空間でありますように。