あくまでも私見です。
ファンそれぞれ思うところは違うと思います。
自分の気持ちを整理するために書いています。



追記

報道関係にもご挨拶の品を配ったり、それなりに準備はされていたみたいですね。
今日からプレ販、ツアーの第3弾がスタートします。明日の札幌ライブで直接ファンに会うから、その前に公にしたかったのでしょうね。
それに、休止後にコッソリしても「やっぱり…」と言われるし、結婚しても変わらぬ姿を見せたくて、このタイミングになったのかなぁなどと思います。
嵐の先陣をきって、向かい風を受けて立つ。
嵐とメンバーが大好きな二宮サンらしく思えてきました。ニノちゃん、頑張ったね。
大丈夫、ちゃんと好きって言えるよ。








きっと…。

ん、きっと…ね?

二宮和也さんは嘘をつきたくなかったんだと思うんです。

今まで散々交際報道があっても
沈黙を守ってきた。

私たちは安易に「結婚するとしても多分休止後だよね?」なんて思ってましたよね。
仮にそうだったとして、
二宮サンも嵐サンもいずれ結婚するけど
「今はまだ…でもいつかは…」って、
それこそ彼らがタイミングを考えてなかったはずがない。


だけど、黙ってるのと嘘をつくのは違う。


今回は文◯かゲン◯イかなんかわからないけど、
何かしら決定的なことを嗅ぎつけられて。
一度否定してしまったら、それは嘘になってしまうから。

だから、緊急報告になってしまったのでは。


二宮サンも嵐サンも常々、「僕ら自身からの発信を信じてください」と言ってましたよね。
本当なら先輩方みたいにキチンと報告したかっただろうと思います。そんな封書は欲しくないけど
こんな過密スケジュールの狭間にバタバタ発表するはずがない、することでもない。
二宮サンの直筆メッセージ、なんだかいつもより文字に落ち着きがないように思いました。

嵐サンも二宮サンも予定外で、本人たちが一番困っているような気さえします。

また あることないこと いっぱい書かれて
嫌な思いをするんだろうなと 心配です。
そしてそんな情報はファンだって知りたくない。


私はプロのアイドルである、
「嵐」の「二宮和也」さんが好きです。
歌い、踊り、私達を楽しませてくれる。
メンバーや芸人さんとワチャワチャして
ピリッと鋭い切り口をみせるトークも好き。
どんな役も 声優でも「はまり役」と言わしめるその演技力も大好き。

プライベートは関係なく、芸能人の
「アイドル」で「嵐」の「二宮和也」が好き。

だから彼が最高のパフォーマンスを見せ続けてくれる限り、彼の事を大好きでいられます。

見たくない、知りたくないプライベートは、
ショックだし、胸はやっぱり痛みますが。
お相手が誰であってもきっと同じ。
あの人は嫌?じゃあ誰だったら良かった?
他の誰でも嫉妬する気持ちに大差ないんじゃないかしら。ファンだからこそ、悔しい、さみしい、羨ましい、色々ぐるぐる回って当然。
ただ二宮サン本人が納得してるってこと。
その選択肢を彼が決断したってこと。



ここ最近の二宮サン、ビジュアルも良く、
最高のパフォーマンスを届けてくれている。
ああ、公私共に充実しているのねって感じていました。


今回、報告したことで、いろいろな呪縛から解放されて ますます 輝いてくれると思います。
そしてまた変わることなく、しれっと笑顔で
腹立つくらい  飄々と 彼らしく。
うん、きっと。そう。


二宮和也はこんなもんじゃないっ!
てことを見せつけにくるはずですよね。





さて、札幌の初日、つまりは報告後、最初のライブに行ってきます。
どうかどうか心無い ヤジ や ウチワ がありませんように。
堂々と晴れやかにMCで語って欲しい。
そうしたら…きっと…今まで通り、
これからもずっと応援できるはず。


無理しちゃうかも知れないけど
涙が出ちゃうかも知れないけど

「おめでとう❗」

言えたらいいなと思います。


彼らは変わらずキラキラして
ライブを全力で走ってくれるはずです。





きっと。









2019.11.13 02:04